人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 西荻窪 春の音色展 麒麟ちゃんと檸檬ちゃんでキリンレモン >>

YOUの生命力

YOUの生命力_f0163129_14261558.jpg
YOUが体調を崩して3か月!!
まさか令和を迎えることができるなんて
正直、思ってもみませんでした。

2月に咳がひどくなり、
抱っこもできないくらいで
動物病院には動画を見せて
相談しました。
後は緩和ケアのみということで覚悟!!
そこで、まずは、心臓のお薬を
餌に混ぜるのではなく、単独で
ハチミツと一緒に呑ませてみました。
すると、咳が止まったのでした~!!
少し体力が回復し楽になったようです。
ただ、食べる量が少なく
フラフラのヘロヘロ・・・
自力で起き上がるのが難しいくらい。
でも少し食欲がある日は、ウロウロしたりして
YOUの生命力に驚かされました。
床ずれもあり、痛々しい体にはなっていますが
なんとか、持ちこたえて頑張っています。

とにかく、今この時だけを見ての日々です。


by tonpu-an | 2019-05-06 14:41 | DOG
<< 西荻窪 春の音色展 麒麟ちゃんと檸檬ちゃんでキリンレモン >>