人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こころや 秋にリニューアルオー... KUUの預かり親さん ドッグス... >>

YOUが虹の橋を渡っていきました・・・

YOUが虹の橋を渡っていきました・・・_f0163129_14465677.jpg
7月6日の夕刻
YOUは虹の橋を渡っていきました・・・
2月より体調を壊しながらも
続いていた咳が止まったり
食欲も復活したりと
何度となく盛りかえして
奇跡を起こしてくれていました。
まさか、桜の季節が迎えられるなんて
まさか蓮の季節も・・・なんて・・・
このままずっと生きているかも~なんて・・・
思うくらいでした。

6月下旬ごろから
再度、食欲が落ちていき
最後は飲み込む力もなくなりました。
介護用注射器の大でドックフードをふやかしたものや
ゼリー状の物を口の中に入れ
その後、もう一つの注射器で水を飲ませて
なんとか交互に飲み込ませてみるも
大半はダダ漏れ状態・・・
最後の二日間は
はぼ、起きていたのではないかな・・・
徐々に意識が遠くなり
最後の時を迎えました。

ほんとにほんとに
良い子で
良い子過ぎる子でした。
私のお手本です。

ひとまず
お疲れさま
たくさんの「ありがとう」を送ります。
また、会える日まで
バイバイ・・・YOU(享年19歳)
I♥♥♥ LOVE ♥♥♥YOU♥♥♥





by tonpu-an | 2019-07-08 15:13 | DOG
<< こころや 秋にリニューアルオー... KUUの預かり親さん ドッグス... >>