人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おへびちゃん 黒胡麻系 >>

えらいこっちゃの夜 ~鍵の巻~

昨夜の出来事です。


6時ごろ帰宅し、日課の犬の散歩。
YOUをすませ、TERRYの番。
夕食は、昨日作ったカレーを温めなおしたらよいだけなので、余裕で帰ってきました。
いつもの鍵の場所をゴソゴソ・・・・・。

えらいこっちゃの夜 ~鍵の巻~_f0163129_1313214.jpg


「鍵がない!!」



そうです。鍵を家の中に忘れてロックして散歩に行ってしまったのです。








他の家族の帰宅時間は、確か10時。
お金も携帯も持って出てないし、
とりあえず、TERRYと共に、待つことにしました。夜の音を聞きながら・・・。
数時間後、帰宅した家族はその日に限って「鍵」を持って出ていなかったのです。

タラ~・・・・。

ご近所のHさんのお宅に家族の携帯を借り、事情を説明してる途中で
携帯の充電マークが・・・・。そして空しくプッツリ切れてしまう・・・・・。
その後、Hさんのお宅に走り、24時間営業の鍵屋さんに電話し
30分後に一件落着~。


疲れた。



えらいこっちゃの夜 ~鍵の巻~_f0163129_13525394.jpg


なぜ、家に入れないのか不思議そうに
私を見るTERRY.








えらいこっちゃの夜 ~鍵の巻~_f0163129_13544421.jpg

一人(一匹)残された感じで不安そうなYOU.


家族の皆様、犬達、ご近所のHさん、鍵屋さん 
夜分にお騒がせいたしました。

ごめんなさいでした。
by tonpu-an | 2008-06-11 13:38 | IROIRO
<< おへびちゃん 黒胡麻系 >>