人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 氏神さま ~白龍伝説~ 燃えるような夕暮れ >>

「キモノのケハイ展」 IN 鳥取  終了~!!

「キモノのケハイ展」 IN 鳥取  終了~!!_f0163129_20592919.jpg

2008年はUnit五人囃子の
「あなめでた キモノのケハイ展」で幕が開き
「キモノのケハイ展」 IN 鳥取で、
幕を降ろした~という感じです。

絹の舘さーびす さんでは
ほんとにお世話になり、感謝しております。

奥様からのアドバイスはとても参考になりました。
いろいろ取り入れておもしろい作品作りができればと
思っています。

スタッフのみなさん全員が
「この仕事(キモノ)ができることがとてもうれしい」と
お話されていました。
奥様の日々の姿が合わせ鏡のように
映っているように感じました。

Unit 五人囃子がいつまたどんな形で登場するかは
わかりませんが、
それぞれ個人の道に戻り
それぞれの道を歩いていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

個人的には2008年の暮れ、
ひとつの節目にきたように感じています。
作品の流れで節目がやってくるのがわかるのですが
年々、その節目の時期が短くなってきているようです。

年をとるってそういうこと?
あ~あ。


●上の帯留 今回の鳥取用の帯留の中で一番のお気に入りでした。
 どうも、お嫁に行ったみたい。うれしいけど、寂しいけどうれしい~。
by tonpu-an | 2008-11-12 21:26 | 展覧会
<< 氏神さま ~白龍伝説~ 燃えるような夕暮れ >>