人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脇山さとみ ~Silent n... 嵐山~車折神社 >>

ドッグカフェ

omoさんで納品を済ませ
丸太町のギャラリーRさんに行くルートが
通常のコース。

搬入中のギャラリーRさんにおじゃまして
中村軒のおまんじゅうを2個もいただく。
上品な甘さがたまんない。
午前中、田中さんたちも嵐山界隈を散策されてたそうな。

そこから新町通りにでて蛸薬師通りの
ドッグカフェに立ち寄ってみました。




ドッグカフェ_f0163129_22514723.jpg
1階がグッズで2階がカフェになっている
町屋カフェです。
犬連れは2組いたかな。
ゴールデンリトリバーとミックス犬。

















ドッグカフェ_f0163129_23823.jpgりんごタルトを食べてると
視線を感じたのでふと見ると、
ミックスのワンちゃんが
こちらをガン見。
ニコっと笑って気にせず食べる。
でもいい子でしたよ。
飼い主さんにあっち見ちゃダメ!!
こっち見てなさい!!って言われたら
ちゃんとそうしてました。
いい子ちゃんだこと。

うちではありえない~。
きっと~。





ドッグカフェ_f0163129_2391815.jpg
おみやげにカミカミグッズを買ってかえりましたとさ。



















ドッグカフェ_f0163129_23103387.jpg
真剣なまなざしです。
1日中噛みまくって遊んで、
今はもうボロボロ~。
by tonpu-an | 2008-11-26 23:18 | DOG
<< 脇山さとみ ~Silent n... 嵐山~車折神社 >>